ウェブログ・ココログ関連

2014年10月 3日 (金)

ブログデザイン変更

久しぶりにトップページのデザインを秋らしく変更しました。confident

使っている5枚の写真は、昨年の9月~11月に撮影したものです。

うまく変更が反映されない場合は、「最新の情報に更新」してくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月28日 (月)

トップ画像変更

タイトルバナーの画像を入れ替えました。

今日撮ったばかりの日高山脈です。confident

※さらに、デザイン全体の表示幅なども後から変更しています。

うまく表示されない場合は、「最新の情報に更新」してくださいね。

(やり方がわからない方は、過去記事「リロードを知っていますか?」をご覧ください。)

ちょっと詳しいことを↓に書きました。
下の 続きを読む をクリックしてくださいね confident

続きを読む "トップ画像変更"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

サイト移転しました

2004年から8年間続けてきたブログ: チャンネル北国tv が4月いっぱいで終了することになったため、今日からココログに移転してくることにしました。 

旧データは、http://rabbit.sapolog.com/ に残してあります。

これからもよろしくお願い致します。heart01

| | コメント (4)