« 磯谷高原...雲海と星空 | トップページ | 積丹ブルー...神威岬へ »

2017年9月 4日 (月)

雲海の朝...磯谷高原

前回投稿の続きです。

星撮影終了後もそのまま日の出まで撮影、わきあがる雲海を見ることができました。

ただし...羊蹄山近辺にかかる雲は最後までとれず。 前回もそうだったような気が^^;

すばらしい雲海とクリアな羊蹄山が撮りたいんですけどね。 すべての条件が揃うのはなかなか難しそうです。


4:12 まだ星がわずかに残る頃...雲が邪魔だなぁ...weep

Isoyaasa01


5:10 この時間が一番羊蹄山の山頂が見えたかな。

Isoyaasa02


5:20 パノラマで!  クリックして見てくださいね~

Isoyapano


5:47 雲海が日本海に向かって流れ込んでいました。

Isoyaasa03


↓にちょっとおまけが^^;

 

雲の動きを繋いで動画にしてみたんですが、枚数が少なすぎ...雰囲気だけです。^^;




(9月1日撮影、D610+24-70mm、180mm)

|

« 磯谷高原...雲海と星空 | トップページ | 積丹ブルー...神威岬へ »

デジカメ撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111486/71614515

この記事へのトラックバック一覧です: 雲海の朝...磯谷高原:

« 磯谷高原...雲海と星空 | トップページ | 積丹ブルー...神威岬へ »