« 星の降る夜...青い池 | トップページ | 夜明け...新栄の丘 »

2017年6月20日 (火)

星の降る夜...十勝岳温泉凌雲閣より

青い池からまた車を飛ばして、十勝岳温泉凌雲閣へ行ってみました。

そろそろ月の出なのですが、ここからの山の眺めがすばらしいので、星景が撮れるかどうか確認したかったのです。

結果は...ホテルの明かりはさほど気にならないのですが、駐車場角にある街灯が強烈なオレンジ色で、かなり山々を照らしていました。

なので、影響が最小限になるように切り取るしかなく、ちょっと残念でした。weep


Ryounkaku01


Ryounkaku02


星景が続いたので、次回は朝の景色を~(*^-^)


(6月18日撮影、D610+15-30mm)

|

« 星の降る夜...青い池 | トップページ | 夜明け...新栄の丘 »

デジカメ撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111486/70918186

この記事へのトラックバック一覧です: 星の降る夜...十勝岳温泉凌雲閣より:

« 星の降る夜...青い池 | トップページ | 夜明け...新栄の丘 »