« チューリップの季節...滝野すずらん丘陵公園 | トップページ | 滝上町シバザクラ公園 »

2017年6月 1日 (木)

チューリップの季節...上湧別チューリップ公園

上湧別のチューリップ公園へ初めて行ってきました。  とお~いです。^_^;

チューリップを撮るだけなら近くの滝野すずらん丘陵公園でよかったんですが、ここへ行きたかったのには理由が...

風車があってロケーションは素敵です。heart04


Kamiyubetu01


Kamiyubetu02


Kamiyubetu03


Kamiyubetu04


Kamiyubetu05


Kamiyubetu06


Kamiyubetu07


Kamiyubetu08


Kamiyubetu09


Kamiyubetu10




本当は、ここで夜星撮影がしたかったのですが、残念ながら雲に覆われてできませんでした...(;ω;)

また来年、行くチャンスがあるかなぁ......???


(5月29日撮影、D610+24-70mm、180mm、E-M1+50-200mm)

|

« チューリップの季節...滝野すずらん丘陵公園 | トップページ | 滝上町シバザクラ公園 »

デジカメ撮影」カテゴリの記事

コメント

なんですか!✨この素晴らしい景色は🌷🌷🌷😊
チューリップの数がすごいですね⭐︎色どりもとても綺麗ですね⭐︎
rabbitさんが書かれてるように、風車とチューリップがいいですね‼️
上湧別チューリップ公園、是非行ってみたいです😍 芝桜も見に行ってみたいです。
ほんとうに、うらやましい、、😆 rabbitさんは幸せな日々を過ごされてますね。
今日も、職場の人たちと、北海道行きたいねー。と話してました😊

投稿: さくら | 2017年6月 2日 (金) 22時08分

さくらさん
コメントありがとうございます。
北海道は九州と四国を合わせたより面積が広いんですって。
どんだけ大きいかってことですよね。^_^;
上湧別や滝上町はオホーツク海沿岸なので、我が家からはかなり遠くて
行ったのは今回が初めてでした。 天気のタイミングもありますし、そうしばしば
行くわけにはいかないですね。

チューリップの数そのものは、滝野すずらん丘陵公園の方が多いんじゃないかと
思いますが、レイアウトや立地がまったく違うので写真に撮るとこちらの方が
雄大に見えるかもしれません。

北海道は旅行先としては一番人気の場所でしょうね。四季の変化も楽しめますが
住むとなると大変なこともありますよ。
また次のご旅行を楽しみにお仕事がんばってください!(*^-^)

投稿: rabbit | 2017年6月 2日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111486/70738226

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップの季節...上湧別チューリップ公園:

« チューリップの季節...滝野すずらん丘陵公園 | トップページ | 滝上町シバザクラ公園 »