« 夕暮れの丘 | トップページ | 月明かりの夜に...タウシュベツ川橋梁 »

2017年2月 8日 (水)

七条大滝へ

なかなかお天気と自分の都合がうまくあわず、撮影に行けなかったのですが、7日は支笏湖の近くにある「七条大滝」へ行ってみることにしました。

入口から3キロほど雪道を歩くのですが、最後に急な下り階段があり、積もった雪で段差がはっきりわからない状態になっており、しかも滑るのでここが結構大変でした。

青空が出るはずだったのですが、着いた時はボタボタの大雪...(・_・;)

あまり写真を撮る意欲もわかずにちょこっと撮って終了しました。think


Nanajouootaki01


Nanajouootaki02


Nanajouootaki03


Nanajouootaki04


帰宅する頃には晴天に。(;´・ω・)  そこで天気予報を見て急遽、さらに弾丸で出かけることになったのですが、その話は次回に。(*^-^)


(2月7日撮影、E-M1+14-54mm)

|

« 夕暮れの丘 | トップページ | 月明かりの夜に...タウシュベツ川橋梁 »

デジカメ撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111486/69526102

この記事へのトラックバック一覧です: 七条大滝へ:

« 夕暮れの丘 | トップページ | 月明かりの夜に...タウシュベツ川橋梁 »