« 小樽ゆき物語 | トップページ | 今朝の支笏湖 »

2015年12月12日 (土)

札幌夜景

生まれて初めて札幌テレビ塔展望台へ登ってみました。(;^ω^)

一般入場料720円の所、函館に替わって札幌が日本3大夜景に選ばれたことを記念して、12/31までweb割引640円です。


Tv01


Tv02


Tv03


う~~ん、東京のライトアップを知っている者から見ると、ちょっとなんだかなぁ...って感じですが、省エネということで仕方ないのでしょうか...


(12月8日撮影、E-M1+25mm)

|

« 小樽ゆき物語 | トップページ | 今朝の支笏湖 »

デジカメ撮影」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
こちらのごちゃごちゃしたものよりシンプルでいいですね。
先生、見ました!!
教えていただいたホームページを。
素晴らしー。
私も国立派ですけど、先生はもっとすごいですね。
まだ、始めたばかりでどの位理解できるか不安。
解らないことあったらお聞きしてよいでしょうか?

投稿: くまっちょ | 2015年12月14日 (月) 15時54分

くまっちょさん
コメントありがとうございます。
札幌のライトアップは、確かに上から見下ろす分にはこれでも
いいかもしれませんが、近くで見るとなると、ちょっと寂しいです。
年々縮小されているみたいですしね...

同窓会のHPご覧になったんですね。
ホームページ作成は、本格的にやろうと思ったら勉強しなければ
ならないことがたくさんあって、結構複雑です。
くまっちょさんが勉強されているのは、まだ入り口だと思いますが
興味があれば、やれることはたくさんありますよ。

同窓会のHP作成は、まったくゼロからの依頼でしたが、方向性が
はっきりしていたので楽しめました。 それに、私自身が撮影した
北海道の四季の写真をデザインに使えたのもよかったかな。(*^_^*)
今は更新もすべて私がやっているので、これをどうやって後の人に
まかせていくかが今後の悩みなんですけどね...(^_^;)

遠くからで私からアドバイスできるかどうかわかりませんが、
お役に立てる事があればどうぞ~~

投稿: rabbit | 2015年12月14日 (月) 20時24分

こんにちは
やっとこのブログにたどり着きました、いろいろご心配ありがとうございました
札幌公園は雪景色と思いきやクリスマスのイルミネーションも素敵なので驚きです
ノートパソコンの急な入院、初期設定して復活しましたが、ブログのデーターを
バックアップしてなくててんやわんやいたしてます
今日は素敵な北海道の景色見ることができほっといたしました
これからもよろしく、ご指導ください

投稿: アマポーラ | 2015年12月18日 (金) 15時24分

アマポーラさん
コメントありがとうございます。
初期化は大変でしたね~~ バックップの大切さが身に沁みますね!ヽ(^o^)丿

今年の北海道は超異常気象で昨日は積雪ゼロになってしまったのですが
今日はまた10センチほど降りました。 今後もまだ雨の日がありそうで
究極の温暖化という感じです。
イルミネーションももっと雪があると北国らしくていいのでしょうけれど...

ブログの更新はいつも拝見していますよ。 また楽しみながら続けてください。

投稿: rabbit | 2015年12月18日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111486/62931740

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌夜景:

« 小樽ゆき物語 | トップページ | 今朝の支笏湖 »