« 晩秋 | トップページ | 久しぶりの美瑛...2 »

2015年11月23日 (月)

久しぶりの美瑛

今年は(今年もか?)暖冬の予報...(;´Д`A ```  私の住んでいる場所ではまだ雪を見ていません。

中途半端な時期ではあるのですが、ちょっと雪が見たくなって、22日、久ぶりに美瑛へ行ってきました。 ところが...

朝9時過ぎに家を出たのですが、道央道の深川~旭川鷹栖間が吹雪のため通行止めで、下へ降りたら渋滞続き。(3連休の中日ですものね)

しかもやっと美瑛に到着したら雲間から太陽が出ているお天気! 北海道は広く、場所によって状況がまったく違います。shock


ということで、13時過ぎに到着した時の1枚。 

Biei01


この日の日没は16時なので、それまでの3時間にちょこっちょこっと撮影して帰宅したのですが、それは次回以降に...(^_^;)


(11月22日撮影、D610+24-70mm)

|

« 晩秋 | トップページ | 久しぶりの美瑛...2 »

デジカメ撮影」カテゴリの記事

コメント

こちらは、雪が凄かったでしょ(ノ_≦。)
旭川では、一日中モサモサと大粒の雪が降っていたような感じがしましたよ。
美瑛では、こんな綺麗な晴れ間があったのですね~
第二マイルドセブンの丘ですね!(私も少しは名前覚えました)
とっても綺麗です。
これから白と青の季節が、始まるんですね~
これからのお写真も楽しみに待っています。
お寒い中、風邪など引かぬようご自愛下さい。

投稿: トモチカ | 2015年11月23日 (月) 15時27分

トモチカさん
コメントありがとうございます。
昨日は局地的な大雪だったんですね~~
自宅付近は行く時も帰ってきてもまったく降った形跡なしだったのですが
とにかく旭川付近がドサドサで高速が通れずえらい目にあいました。(^_^;)
美瑛は晴れ間がちょこっとと、ほとんど曇り、最後がパラパラの雪でした。
期待していただくほどの写真はないですが、また見ていただけると嬉しいです。

投稿: rabbit | 2015年11月23日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111486/62640559

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの美瑛:

« 晩秋 | トップページ | 久しぶりの美瑛...2 »