« 恵庭渓谷へ | トップページ | Tokyo Station »

2013年10月29日 (火)

北大苫小牧研究林の秋・・・1

ブログでお知り合いになった紫庵さんにおさそいいただいて、24日、苫小牧にある北大研究林へ行ってきました。 とてもいい所だとうわさには聞いて知っていたのですが、行くのはまったく初めてでした。

広大な敷地にさまざまな種類の木があり、川や池もあって、すばらしいロケーション! 四季折々に楽しめそうです。 ただし、クマ出没情報の看板が...shock

今回は、初めてで、あちこち歩きましたがまだどこで何が写せるのか、よくつかめていません。(^_^;)

スナップ感覚で撮影した画像を、「木(葉)の風景」と「水の風景」の2回にわけてご紹介します。

まずは、木(葉)の風景から。

Kenkyurin14_2



Kenkyurin15_2




Kenkyurin05


Kenkyurin06


Kenkyurin07


Kenkyurin12


Kenkyurin13


(10月24日撮影、E-M5+14-54mm、50-200mm)

|

« 恵庭渓谷へ | トップページ | Tokyo Station »

デジカメ撮影」カテゴリの記事

コメント

北大演習林の撮影、どうもお疲れ様でした。
紅葉は、やはり入口側が良かったですね。
初めての場所では戸惑いもあったかもしれませんが、とてもそんな事を感じさせない素敵な写真で驚いています!
3枚目の雰囲気がいいですね〜(^^)
6枚目の橋がある風景が新鮮です。
橋を入れる事に、私は今までに思いもつきませんでした。
いや〜勉強になります。
次の、水の風景はどんなでしょうか。
楽しみです。

投稿: 紫庵 | 2013年10月29日 (火) 20時16分

紫庵さん
コメントありがとうございます。
先日は、大変お世話になりまして、ありがとうございました。
お天気がちょっと残念でしたが、お蔭様でとても楽しかったです。
新鮮と言っていただけて嬉しいですが、私の方こそ、紫庵さんのお写真を
拝見して、いつも勉強させていただいています。 m(__)m
水の風景は紫庵さんの真骨頂! とても参考になるようなものはないですよ~~んι(´Д`υ)アセアセ
機会がありましたら、また是非誘ってくださいね。(*^_^*)

投稿: rabbit | 2013年10月29日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111486/53759319

この記事へのトラックバック一覧です: 北大苫小牧研究林の秋・・・1:

« 恵庭渓谷へ | トップページ | Tokyo Station »